« 夏だから。 | TOP | 収穫の十二月~春~ 感想 »

収穫の十二月~冬~ 感想

今回は収穫の十二月~冬~の感想。

■ハンドル名
霽月之夜 さん

■シナリオについてご意見ご感想があればお願いします(任意)
概念的な話がなかなか興味深くて面白かったです。

自分も楽しんで造っている部分ですので、楽しんでいただければ嬉しいですね。
ただし、こんなん入れてるからどんどんラブコメから遠ざかっている気がしなくもなくもなくもないのですが。(竹田)

■グラフィックについてご意見ご感想があればお願いします(任意)
絵に関しては自分のチェックしてるサークルさんの中ではトップに近いんですが、たまに人体が歪んでるようなところがあるように思えます。(しろの前で雪がキスをするグラフィックなど)

ありがとうございます。デッサンの狂いなどは単純に技量不足の問題なので、猛省しつつ今後質を向上させていきたいと思います(上田)

■その他何かご意見やご要望などがありましたらお願いします(任意)
しろの口調がいまいちわからなかったです;

方言のモデルは新潟県の某場所のものを参考にしています。そこは適度に標準語と方言の混ざった、ちょっと不思議な印象の言葉が話されており、東京生まれ東京育ちの竹田には新鮮だったので、使用しております。(竹田)

---

現在『収穫の十二月~夏~』に向けてぐんにょりと作業を進めております。
10/08のサンクリにお越しの際は、どうか一つ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)