TOP

2008年05月16日

収穫サントラ

収穫の十二月オリジナルサウンドトラック

収穫サントラのダウンロード販売がぼちぼち開始されましたー。

サントラから数曲をチョイスしたクロスフェードデモ

下記ダウンロードサイト様にて既に開始しておりますので
バナーの直リンからどぞー。

その他のダウンロードサイト様でも随時開始される予定です。

DL.Getchu.com様

DL.Getchu.com

サーパラマーケット様

DiGiket.com様

2008年04月25日

キャラクター人気投票フォーム

投票フォームのサーバが落ちているというご連絡を頂きまして
別に借りていたサーバにて急遽投票フォームを用意いたしました。

キャラクター人気投票フォーム

取り急ぎブログにて。

2007年09月19日

春動画~

youtubeって音声モノラルになるのねー。

2007年08月15日

ムービーとか

収穫の十二月~冬のOPムービーをyoutubeにUPしたのでー。
DLめんどいとかの人はどぞー。

2007年04月29日

オルゴール

最近オルガニートっていうオルゴールを購入しました。
カード式のオルゴールで穴の開いたカードを差し込んで音を奏でるんですが
カードをプリントアウトするソフトを使って印刷した物に自分で穴をあけると
自作曲などをオルゴールで鳴らすことが出来ます。

試しに収穫の十二月のタイトル曲のカードを作って音を出してみたんですが
自分で作った曲がオルゴールから鳴るのはちょっと感動です~。

2006年08月15日

夏コミ

夏コミ終わりましたね~。コミケ期間中に停電が起きなくて良かった・・。
そしてコミックマーケット70 talestuneブースへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

当日ちょっとしたアクシデントがあってどうなるかと思いましたが・・。(遅刻するなよ竹○さん)
スロースタートなりに無事に参加することが出来ました。
今回は実験的に音楽物の出し物も出品してみましたがいかがでしたでしょうか・・。
肝心のゲームの方は現在大幅に遅れ気味です・・すみません。