2008年10月01日

人気投票特典ショートのベル、漂泊の八月を更新

投票の十二月特典ショートゲーム「漂泊の八月」を公開いたしました。
以下のリンクよりダウンロードできますので、お楽しみいただければ幸いです。

■漂泊の八月ダウンロードリンク
http://www.talestune.com/h12do.html

アレなものにはパッチ。そして。

というわけで、ルーデシアの修正パッチを更新いたしました。
パッチを当てることで、以下の問題が修正されます。

・誤字の修正
・BGMが演奏されたままになるエラーを修正

そろそろ誤字のぶんだけ全身に焼き印を押されそうな今日この頃の、
わたくしで、あります……。

まだルーデシアを未プレイの方がおられましたら、是非パッチを当てた
上で遊んでいただければ幸いです。

■ルーデシア修正パッチダウンロード
http://talestune.s53.coreserver.jp/download/ludesia_patch/lud_patch_ver1.1.zip

2008年09月26日

しょーとしょーと

投票の十二月のおまけノベルショートゲームですが、
どうにかできあがりそうです。

おそらくは来週には更新できるかと思いますので、
お待ちいただければと。

といいますか、うまいこと更新ができていないなぁ……。