« いつもニコニコ、プレイ動画作成手順 | TOP | 収穫の十二月~冬~感想 »

三月期投票開始してます!

とゆーわけで少し遅れましたが、キャラ人気投票追加コンテンツで一月期一位の十和田 雪の壁紙追加しましたー
wp_sam01.jpg
収穫の十二月のdownloadページにありますので、宜しければ使ってみてくださいね。
まだえろい壁紙のターンではないのに何となくえろくなってしまいましたよ……。

二月期集計も終了、結果発表ももうすぐです。
三月期投票を受付中ですので、今月も是非是非ご参加くださいー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)