« 結果発表ー | TOP | いつもニコニコ、プレイ動画作成手順 »

やってみたかったから

というわけで『ルーデシア プロモーション版』のプレイ動画をニコニコ動画に登録してみました。
動画をいじるのは完全に門外漢な竹田だったため、結構な作業時間がかかってしまいましたたたたたた。

アンケートフォームに感想を書くまでもない、ちょっとしたことでも、ニコニコ動画にアカウントをお持ちの方は
ちゃらっとコメントしていただけると幸いです。

で。

プレイ動画を作成するに当たって、いろいろと困ったり困らなかったりしたこともあるので、
作り方などを近いうちに日記のネタにできればと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)