« いろいろと告知 | TOP | 収穫の十二月~春~感想 »

収穫の十二月~冬~感想

なんだか毎回素っ気なくなりつつある今日この頃ですが、
シリーズを通して、コメントをしていない感想をためすぎなのですね。うう。

今回はくろーさんによる、『収穫の十二月~冬~』の感想です。

■シナリオについてご意見ご感想があればお願いします(任意)
冬のシナリオは3月以外全部やっていたのですが二度目、三度目でも全く問題なく楽しむ事が出来ました。
多少理屈っぽいところがあるものの理解するのはさほど難しくなくまた会話のテンポの良さやキャラクター各々の魅力と相まって読みづらさの無いテキストだったと思います(少なくとも自分は)。
また尺も長すぎず短すぎずで社会人のような時間に追われている方も楽しめるのではないでしょうか私的には大満足ですありがとうございました

プレイ時間については気を遣っていた部分ではありますので、好意的に受け取っていただけて幸いです。
大作と呼ばれるボリュームもできたらいいと思うのですが、シナリオ、絵、音楽とスタッフが素で三人だけなので長いのをつくると確実に一年間は音沙汰なしになってしまう。それなら短い連作を定期的に出してゆこう、という思想に基づいています。ただし、大きめのボリュームのお話も考えておりますので、ご期待いただければと。(竹田)

■グラフィックについてご意見ご感想があればお願いします(任意)
要所要所で出てくるグラフィックはえろくないのにえろいのが多くて見てて幸せな気持ちになれました。これからも美麗なイラストに期待していますそして願わくばロリ巨乳にもっと出番を!!もっと出番を!!

僕ももよりはお気に入りのデザインです。単体で活躍するシーンがあまりないのでアレですが、隙あらばえろい一枚絵を入れていきたいと思います(上田)

■音楽についてご意見ご感想があればお願いします(任意)
タイトルの曲が自分は大好きですがどの曲も聞き易くて耳に馴染むので気に入っておりますサントラとか出たら買っちゃいそうです。

ありがとうございます。サントラの予定もありますのでよろしくお願いいたします。(白夜)

■その他何かご意見やご要望などがありましたらお願いします(任意)
忙しい事続きでようやく一段落して冬に手を付けられたと言う愚かな私は5年ぐらい上杉家の酒造で働いたら良い・・・っとまぁその辺は置いておいて tttのVol.0を久々に引っ張り出して読んでしまうぐらい楽しかったですデミとかカーニバルイブとかオルタナティブとかすんごい楽しみにしてます頑張ってください

上杉もよりは自分の性癖を某ドラゴンボールで叶えたらこんなん、みたいなキャラクタですので、気を抜くとメインキャラ以上に出番を増やしたくなるのが悩みです。どうすればいいのでしょう。(竹田)

あの辺の企画が実現するのはいつのことやら……とりあえず目の前のこのシリーズ頑張ります(上田)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)