« モテない我らがモテないことをする | TOP | やってみたかったから »

結果発表ー

という訳で「収穫の十二月」十二ヶ月連続キャラ人気投票企画「投票の十二月」、一月の結果発表を専用ページに追加しました。
皆様のあたまのわる…ゲフンゲフン…暖かいコメントのほうを内容に触れないものから一部掲載させていただきました。

上位はわりと予想通りでしたねー水上さん四位てwww
五位以下がかなり混戦でした。キャラ数も多く、今のところ複数投票は出来ないのでどうしても偏りも出ますねえ。予想外に順位の高いキャラ、低いキャラも居て結構面白い結果となりました。

十二ヶ月連続投票ということで、あまり偏りが出ないように、投票システムを模索していきたいと思います。
とりあえずは連続一位の偏りをある程度調整する為、一位となったキャラの投票数に、期間限定でマイナス補正がかかります(集計時に実際の得票数のX%減としてカウント)季間、年間の総集計の時には補正はかかりませんので(実際の得票数を集計)他のキャラに票を振るもよし、続けて総合一位を狙うもよしです。その辺を考えて投票する面白さが出ればいいなあ、と思います。

二月期の投票もスタートしてますので、是非是非ご参加くださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)