« dlsite.comでダウンロード販売を開始しました | TOP | コスプレとライオン »

イベント参加情報:コスチュームカフェ19号店

11月になりました。冬コミとかもそろそろ迫ってきますね……。
イベント参加情報のお知らせです。11月4日開催 コスチュームカフェに参加します。
ご存知の方も多いでしょうが、コスプレに力を入れた特色のあるイベントです。
以前に参加した時は、コスプレ広場の近くにスペースが配置されており、見目麗しいコスプレの方々を横目に楽しい時間が過ごせました。今回もまたコスプレ広場の近くに配置となりました。

前回は白夜さんと二人で売り子をしていたんですが、白夜さん的にもお気に入りのイベントだったようで、
「今回もまたコスプレ広場の近くに配置されませんかね。またコスプレとか超見たいんだけど」
とかキモイ事を繰り返し言っていたので、その願いが叶ったのかもしれません。
んーてゆーか、もうちょっと大きな願いとか、持とうよ。。。

発行物は「収穫の十二月〜夏」「収穫の十二月〜春」「収穫の十二月〜冬」「神事闘劇カーニバル」となります。
スペースNo.か7 "talestune"でうすボンヤリとしておりますので、お暇があればお立ち寄りいただければと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)