« イベント参加情報:コスチュームカフェ19号店 | TOP | コミケうかりました »

コスプレとライオン

コスチュームカフェお疲れ様でした。
今回は新作の頒布もなかったため、のんびりと過ごすことができました。
といっても、家に帰れば血の気の引くタスク量が待っているのですけれども。はふー。

で。

コスチュームカフェで思い出したことが一つ。
今回、竹田は会場にゆくのが初めてだったため、「場所わかる?」と聞かれたのですが、
実は会場の数十メートル近くまで来たことがあったのです。

劇団四季、『ライオンキング』の上演会場がすぐ近くにあり、そこに行ったことがあったのですよ。
しかも、前回のコスチュームカフェ18号店の開催日に。サークルは参加していたのに。

で。

数十メートルの距離で、かたやライオン、かたやコスプレをガン見していたわけです。
後日、「コスプレ最高!」というイベントの感想を聞いて、どちらを見に行ったほうがよかったのか、
未だに後悔とも苦悩ともつかない思いを抱く、我が輩で、あります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)