« マスタアップ | TOP | 収穫の十二月~冬~感想 »

あけましておめでとうございます。

冬コミでお越しくださった方々はお疲れ様でした。
一日わりとばたばたと忙しく、ぐったりしたまま新年を迎えることとなりました……。

収穫の十二月シリーズも無事完結。今年の計画をぼちぼちと動かしていこうかと思っています。
早速レビューとかしていただいてる方も居てありがたいことです。水上さん立ち絵頑張って入れて良かったです(笑)

今日はこれからtalestune多摩スタジオ(白夜さん家)へ行ってtalesstaytuneの第5回を収録してきます。
次回作の話なんかもちょっとしようかなーと思ってますので、更新をお楽しみとゆー感じで。

ではでは今年もtalestuneをよろしくお願いしますー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)