« 楽しいよい子だったりじゃなかったりするの開発したりしなかったりするライフ | TOP | 一分の救いなし »

冬コミまで残り時間がががが

冬コミまであと一ヶ月です。
今回予定している頒布物は以下になります。
頒布はtalestune(31日 西63b)の他、genocidekiss(スペースは後日)でも委託を行います。

■新作
・収穫の十二月最終話『収斂の十二月』

■既刊
・収穫の十二月~冬~
・収穫の十二月~春~
・収穫の十二月~夏~
・収穫の十二月~秋~
・神事闘劇カーニバル

コミケでの初頒布は『夏』、『秋』、『収斂の十二月』です。
既刊は予定通り持っていけるかと思います。
新作は……、できると、いいなぁ……(フェードアウト)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)