« 夏コミ | TOP | ふと気になったこと »

つよきっすきっす

というわけで『つよきす』中。

フォースの暗黒面に真っ逆さまな佐藤さんが好み。
ああもうこれで佐藤さんが眼鏡着用なめがねこさんだったらどれだけいいことか!もう!

って。
固まる。思いとどまる。
午前4時起きしてひたすら無言マウスクリックの行をやったのちにこんなテキストを記している二十五歳男性ってどうなんだろう。

答えを出すのが怖い。しかしMay the force be with you, always!!(フォースと共にあらんことを)を合い言葉にがんばりますですよ。つよきすを。つよきすを

というわけでコミケお疲れ様でしたなんて話題をフルスウィングで放置しつつこれにて。

追記:
サークル入場に遅刻したことを華麗にスルーしたいから全く関係のない話題を振ったわけではありません。きっと。たぶん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)