« 移転のお知らせ。 | TOP | つよきっすきっす »

夏コミ

夏コミ終わりましたね~。コミケ期間中に停電が起きなくて良かった・・。
そしてコミックマーケット70 talestuneブースへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

当日ちょっとしたアクシデントがあってどうなるかと思いましたが・・。(遅刻するなよ竹○さん)
スロースタートなりに無事に参加することが出来ました。
今回は実験的に音楽物の出し物も出品してみましたがいかがでしたでしょうか・・。
肝心のゲームの方は現在大幅に遅れ気味です・・すみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

2Lペットボトルのヒトです(意味不明)
どうも、夏コミお疲れ様でした。
クォリティの高い宣伝本にサントラもあって完成を期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)