« ダウンロード販売開始なのですよー | TOP | いただいたメールに関しまして »

おおぅ

http://akiba.kakaku.com/event/0808/22/210000.php
http://akiba.kakaku.com/image.php?name=%20http://akiba.kakaku.com/data/imgs/comiket20080822-kojin022.jpg

アキバ総研様で、テイルズチューンin夏コミの様子が
写真となっておりましたよ。

机がCDでぎっちぎっちになっており、もうちょい頒布物の置き方を工夫すれば
よかったかなぁ、とか反省。
ディスプレイは普段なかなかやる機会がないので、難しいなぁと毎回痛感します
ですよ。

で。

明日08/24のコミティアでも、ぐんにょり具合を発揮しつつも参加する予定です。
既刊のみの頒布ですが、コミケで気になった(だと嬉しい)方はぜひぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)