« 夏コミの頒布部数に関して | TOP | 収穫の十二月~春~コメントその1 »

アンケート特典の壁紙に関して

コミックマーケットお疲れ様でした。
三日目は多めに持っていったこともあり、ご来訪いただいた方にきちんと頒布することが出来てほっとしました。
『収穫の十二月~春~』のみを購入しようとした方に聞くと、結構な数の方が一日目で買いそびれた方でした。
お渡しできて良かったと安心すると同時に、ただでさえ無駄な時間を省きたいコミケ三日目において時間をとらせてしまい申し訳ない気持ちになりました。
今後は頒布数の調節に気をつけたいですね。

-----

掲示板でのご指摘がありましたが、アンケートに答えていただいた方への特典CGを設定いたしました。

アンケートに答えていただいた方は、お手数ですが、もう一度ご回答をお願いいたします。
今度は必須の回答のみを選択し、ボタンを押していただければ良いかと思います。

アンケートはスタッフがかなり重視していることであり、今後は不手際をなくすようにしていきます。

-----

なんだか謝ってばかりのコミケ報告です。はふー。

次は夏が残り十日を切っているというのに、『収穫の十二月~夏~』の作業です。精進します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)