« めいりお | TOP | できた »

上田(絶賛修羅場中)です。

とゆー訳でひさびさの更新アンド新作情報と相成りました。

「収穫の十二月」は長編ノベルを製作する体制をなかなか作れず、活動が停滞気味だったのですが、コミケを機会に今の体制と確保できる時間に合ったタイニーな作品を作ろうと始めた企画です。製作期間は約1か月あるかないかでしょうか……。

現在完成に向けて修羅場ってますが、冬コミでは是非新作を持って参上してみたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)