« それなんてえろげ。 | TOP | いするぎのえのつくりかた 第一回 »

ゲームもよろしく。

さてさて「アイドルマスターrelations」単行本第一巻、ご好評いただいてる様でありがたいことです。
ゲームを未プレイで漫画だけ読んでくださった方も居られるようで。

ゲームをプレイされた方には判る小ネタを色々入れてますので、是非是非アーケードやxboxでプレイしていただけると、コミカライズの役割も果たせるというものです。

作中さまざまなオリジナルキャラが出てきますが、東豪寺麗華以外はゲーム中のどこかに存在します。
そーいうのを見付けて楽しんでいただければ良いなーと思います。

im_co1.jpg

発売中の電撃マ王さんの別冊付録にイラストも描かせていただきましたーそちらもよろしく、です。
L4Uやりてー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

なんというイメージレベル至上主義。そんな、オンエア時には変なアクセがいっぱいくっついてる千早であった。
くっ

プレイングは敏腕記者重要ですよねー悪徳さんは出せませんでした。

全然関係ないですけどマスラヲ次回最終回ってあったんですけどザ・スニの連載がですよね!?文庫で続けますよね!?もっと続けてください!!

ありがとうございます。ストーリーのほうはまだ続きますよー
詳細はこちらではまだお知らせ出来ませんが、次号本誌以降は文庫書き下ろしで続刊の予定となりますので、続報をお待ちいただければと思いますー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)