TOP

2008年08月15日

コミケ74スペース情報

間際告知となりましたが、今回もtalestune委託と併せてのスペースです。
久々の本媒体の新刊もありますので、お暇のある方はお立ち寄りくださいー
■新刊
・ルーデシア Spidering with Scraping(プレス版)/ 1500円
・LUDESIA PREVIEW BOOK(同人誌) / 500円
・収穫の十二月~夏~(プレス版)/ 1000円

■既刊
・(在庫少)収穫の十二月~冬~(CDプレス版)/ 1000円
・(在庫少)収穫の十二月~春~(CDプレス版)/ 1000円
・(在庫少)収穫の十二月~秋~(CD-R版)/ 1000円
・(在庫少)収斂の十二月(CD-R版)/ 1000円
・(在庫少)収穫の十二月 オリジナルサウンドトラック(CD-R版)/ 1000円

2008年04月19日

イベント参加予定。

TOPに近日のイベント参加予定をお知らせしています。
領布物に関しては上田夢人個人の新刊等はありません。
talestune既刊の委託物を販売しております。

スケジュール的にギリギリ直参は出来るという感じでしょうか……しょんぼりな内容で申し訳ないですが、お暇な方はお立ち寄りいただければ幸いです。

2007年12月29日

冬の定番。

冬のアレがはじまりましたーいつも国際展示場で見られる定番のアニメ新番の番宣ポスターですが、今回はtruetearsのもありますよーもう見られた方も多いのでは。

さらに企業ブースにてクリアファイルとプレスシートも無料配布!しているようですので、巡回ルートに加えてみては如何でしょうか~(こちらは無くなり次第終了になります)

企業ブースは玄人はあえて三日目だとか……東館と人が分散するからだそーです。奥が深い……とゆーか業が深いなあ。

tt_B1poster.jpg

2007年12月28日

終わりとか始まりとか。

あっという間に年の瀬とか冬のアレがやってまいりました。
同人ゲームサークルの方で、この一年やっていた連作ノベルがついに最終回となりました。感慨深い。

来年はアニメが始まり、漫画が終わり、小説は……どうかな?ゲームがまた新しく始まったりと。
なんか一つのお話が始まって終わるのが、自分にとって色んな事の節目だったりもして、オモロい人生だよなーとか。

そんなこんなで今年の最後を飾る作品、収穫の十二月完結編「収斂の十二月」よろしくお願いしますー
まだ知らないという方は、詳しくはtalestuneのページへ〜

talestune

p12jsam.jpg

2007年12月23日

イベントにゲスト参加します。

TOPでもお知らせしましたが、今月28日に東京カルチャーカルチャーで行われる、「勝手に前夜祭!インディーズゲームフェスタ07冬」というイベントにゲスト参加します。talestuneメンバと同人ゲームサークルの方々とのトークショーやミニライブで構成されています。

ローソンチケット等でチケット購入出来ますので、コミケ上京で時間が余ってる方とか(笑)ちょうどコミケ前日という日程なので、こういうイベントで時間を過ごしてみるのは如何でしょうか。
詳しくは東京カルチャーカルチャーイベントページにてどうぞー

東京カルチャーカルチャーイベントページ

2007年06月15日

サンシャインクリエイションDホ18a

今週のサンクリ参加してますー
相も変わらず多忙のため新刊とかもありませんが、アイマス関連の既刊を若干数ストックから発見したので再販します。
日曜はまた昼くらいまでで撤収かなあ。うーん今回の反省も含めて同人関係は夏が勝負なのだわ。

今日はテレビに出てましたですよ。慣れない仕事は気疲れもするけど楽しいなー

2007年04月21日

4月イベント告知。

間際ですがイベント参加情報です。月末に同人ノベルの新作を予定しています。
まだ出来てないんですけどね……間に合って!;;


4/22 サンシャインクリエイション35 ス06b
配布物 
既刊「talestunetribune 0.5」「収穫の十二月」

4/30 comic1 せ25a
配布物 
新刊「神事闘劇カーニバル」
既刊「talestunetribune 0.5」「収穫の十二月」