« いするぎのえのつくりかた 第五回 | TOP | コミケ74スペース情報 »

こまごま告知。

今月23日、ゆずソフト様より発売のPCソフト「夏空カナタ」で、お手伝いをさせていただきました。
ゲーム中に登場の絵素材で何点か絵を描いてますので、プレイ中に見つけてみてくださいね~
最近はこういう単発の仕事をたくさんやっております。

最近だと他には今月のザ・スニーカーのコードギアス特集にちょっとしたイラストを描かせていただきました。
R2もおもろいなー

連載あるうちはこういう仕事はなかなか受けられなかったので、久々に短いスパンで色々やるのは楽しいです。


ゆずソフト様HP

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

>夏空カナタ

積みゲーだったけど一気にやる気がでましたっすw

efが終わったら即効でしますw

はいー是非是非積まずにやってみてもらえると嬉しいです。

efはウチもやりたいですねー

夏空カナタささらルートクリアしましたw

にしても背景がきれいで驚きました。
あとOPとEDの曲が秀逸すぎです。電波が耳に慣れているからちょっと感動しました。

でも、カードイラスト:上田夢人ってありましたけど、どれなんですかね?カードゲームでるんですか?

プレイしてもらえて嬉しいですね。ムービーと曲も力入ってますよねー

カードイラストは他のルートで見れますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)