« 単品買い不可。 | TOP | 限定解除。 »

データ主義でもないけど。

某雑誌の打ち合わせとかでした。
最近は週二位のペースで何がしかの打ち合わせの機会があります。
人と話すのが好きなほうなので、適度にテンション回復出来て良いリズムかも。

雑誌の色々なデータをたまに見る機会があります。
やはり成果が出てると嬉しいですし、悪い結果でもウチは知りたいんですよねえ。

意外と出版社はこういうデータを作家に積極的には見せない気がするのは気のせいでしょうか。
細かい数字のデータまで見せてくれると、リサーチ出来るし個人的には良いんですけどねえ。
こういう事言うとなんか作家っぽくなくて良くない、とかも言われるのであんま言いませんが……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)