« ブログパーツ | TOP | 冬の定番。 »

終わりとか始まりとか。

あっという間に年の瀬とか冬のアレがやってまいりました。
同人ゲームサークルの方で、この一年やっていた連作ノベルがついに最終回となりました。感慨深い。

来年はアニメが始まり、漫画が終わり、小説は……どうかな?ゲームがまた新しく始まったりと。
なんか一つのお話が始まって終わるのが、自分にとって色んな事の節目だったりもして、オモロい人生だよなーとか。

そんなこんなで今年の最後を飾る作品、収穫の十二月完結編「収斂の十二月」よろしくお願いしますー
まだ知らないという方は、詳しくはtalestuneのページへ〜

talestune

p12jsam.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)