« 消したいライフログ。 | TOP | クリスマス終了なウチですが。 »

色々やってます。

えーひさびさにちょっとここでも仕事告知とか色々してみます。

現在一迅社コミックREXでアイドルマスターrelations連載中です。今月は表紙を描かせていただきました。
本誌で単行本情報の告知があります。
とらのあなでは、購入特典として描き下ろしペーパーが付いてます。

あと、同じくとらのあなでポイント交換のQUOカードも配布中ですのでよろしくお願いします。

そろそろアニメ誌などでも情報が出はじめましたが、2008年一月スタートのTVアニメ、「turetears」のキャラクター原案をやらせていただいてます。新しいジャンルのお仕事だったので、色々勉強になりました。
公式HPもオープンし、こちらではキャラ表やPVなどが見れます。

角川「ザ・スニーカー」で連載中の戦闘城砦マスラヲ、一月に文庫三巻が発売予定です。

あとは同人、サークルtalestuneで開発の、ノベルシリーズ「収穫の十二月」が、委託、イベントで販売中です。
今週末のコミティア82では、シリーズ第四弾が発売されますので、イベントに来られる方はチェックしていただければと思います。

ふーはたらいてるなー
あとすこしがんばらねば……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

はじめましてです

「戦闘城砦マスラヲ」の新刊は一月ですかー
大好きなシリーズなので、とても楽しみです

他の三つも楽しみにしてます

既に頑張り過ぎてるように見えますが
お仕事頑張ってください

はじめましてー
そんなに働いて大丈夫なんでしょうかというくらい働いてますね・・
体に気をつけてください

>Mallotusさん

新年スタートと同時に発売なのはなんだかキリが良くていいかもですね。アニメも同時期にはじまりますんで宜しければー

>匿名さん

はじめましてー
労災とかも何もない仕事なのでちょっと怖いですよね……。
自重せねばと思いつつ年末進行ががが…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)