« 記憶が飛ぶ程に | TOP | 美人秘書募集中。 »

ゼップですよーゼップ!

ライブでした。
取材という名目で出版社枠で二階のプレス席を取っていただいて恐縮。
撮影したり記事とかを直接書く訳でもないので、俺何もプレさないんだけどな、とか思いつつ。

人によってこういうのの楽しみ方は違うと思いますし、二階席は混雑なくてわりと落ち着いて鑑賞できて良いんですが、やっぱり個人的にはこういうのは一階席で㌧㌦するのが醍醐味だよなーとか。
一階すごかったなー

何だかんだでテンションゲージがわかりやすく回復しました。今後も色々と頑張るですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)