« 謹賀新年。 | TOP | プレビュー漫画について。 »

再発。

今日はとらで冬買い逃した少年フェイトを買ってきました。
誰でも思いつく企画なんでしょうけど、かけてる労力と精度が段違い。
ひさびさに凄い同人誌見たなーという感じです。
漫画とか企画ももちろん語るまでもなく凄いんですが、何とゆーかもう

イ リ ヤ グ ラ ビ ア や ば く ね?

トゥルー幼女コスプレ……ここまでの破壊力とは……ふつーにモデルさんらしーですけど。超可愛くね?とゆーかわりとキャライメージに合ってるのがすげー

何かもう治りかけてたロリぶり返すわ(日本語おかしいですよ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)