« アイドルと武将に会いに。 | TOP | しわすー »

俺スパイラル。

えー告知遅いんですが某イベントは仕事ドン詰まりで会場にも行けずドタキャンです。
こういう時ソロサークルだとフォロー出来なくて痛いなあ……。
来てくださった方居たら申し訳ないです。猛省。
冬のアレには何とか帳尻を合わせたいところです……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

ジェノサイドがジェノったと皆で笑って終わりですw
確かに残念でしたが、その辺は仕事優先ですから御気になさらずに~♪
冬の某では帳尻合わせを期待しております。
と、言っても、くれぐれも無理はなさらぬ様。
何事も身体が資本ですからね。

笑っていただけるならまだ幸い、そのうち顰蹙買うだけになりそうなので次頑張りますっ(苦笑

あと勢いでイベント申し込むのも控えねばー仕事もいろいろ忙しくなってきましたし。
近いうちに面白い報告が出来るかもですよ……。

面白い事、遅ればせながら先ほど捕捉しました。
なるほど、忙しいのにも合点がいきました。
2月号からの活躍に超期待!頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)