« 仕事告知 060626 | TOP | きすだらけ。 »

スケジューリング問題

んーちょっと最近オーバーワーク気味で体調を崩したりもしたので、今月は仕事量セーブしたつもりだったんですが、月末はどうしても締め切りやチェック関係が重なってしまって、どうにも忙しいです。
睡眠時間減りすぎで休みも全然取れません。

何とかこれより多い仕事量でも上手く回せるようにしないと、今後厳しいんですけどねえ……。
アシスタント的な人を入れるか、仕事を減らすか、個人作業の能率をもっと上げるか、悩み多きお年頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)