« 仕事中BGM | TOP | 仕事告知 060626 »

ウルバ

「ウルトラバイオレット」観てきました。フルバのような略称で「ウルバ」というのはどうだろう。
ひさびさに映画館に足を運んだような気がします。近所にマイカルシネマとかあるんですけど、なかなか良いタイミングがありません。

これ観に行く客層って「リベリオン」観た人以外に居るんだろうか、と心配になりつつ。
公開2日目なのでさすがにそれなりに人は入ってましたけど。
んー「リベリオン」と比較すると脚本がアレかなあ……ちょっと散漫というか似たような構成なのに、なんでレベル下がってるんだろう。

アクションシーンの細かいカットの繋ぎが良くないせいか、もひとつ迫力の出ないシーンもあったかなあ。
CGやらなんやらで、絵作りは比較にならないくらい綺麗になってるんですけど。

でもガンカタシーンはやっぱり鼻血でるくらい格好良かったです。なので満足。ここだけなんかセンスが突出してるよなあ……(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)