« 100円レンタル | TOP | 仕事中BGM »

お買い物

打ち合わせで外出だったので、ついでに秋葉寄って買い物をしてきました。
こういう機会でないとなかなか遠出しないので、一気に散財してしまいますねえ。ゲーム2本に漫画3冊ムック系2冊にCD1枚と結構な出費です。百人一首入手。
コミックファウストもついでに買えればと思ったんですが、早売りはなしかー

虎でプッシュされてた「宙のまにまに」という漫画が良かったです。アフタヌーンは最近雑誌見てないですけど、良い漫画載ってますねえ。

ゲームは折角買ったDSliteのあまりの稼働率の低さに不安を感じてきたので、DSの「イヅナ」買ってみました。
明日からちょこちょこやるです。

ぶつ森とかとりあえず買ってたんですが、忙しい中ちょっとプレイすると、
起きる>部屋の中のゴキブリを踏みまくる>玄関ポストの手紙を流し読み>寝直す
みたいな、なんだかバーチャルヒッキーのシュミレーターのようなプレイになって全然楽しめてません。
このゲーム根本的に合わない気がする……。

あとは「つよきす」も今ごろ買ってきました。PC未プレイなのでわりと楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://genocidekiss.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)