更新 060629

たまには自サイト絵更新。mainpage>アイマス壁紙に1点追加しました。

コメント / トラックバック3件

  1. 蒼いエージェント より:

    どうもお久しぶりです。
    見る度にサイトが新しくなっていくのでコメントするタイミングを見計らっていました(笑)
    今更なのですが、上田さんのTOP絵が更新するのを、次は誰の曲だろうとか、キャラは誰かなーと考えながら、楽しみに待っています。
    今回、遂に千早で蒼い鳥!前のサイトで千早の誕生日に間に合わなかった~などのコメントがあったので、いつかいつかと待ち望んでいました(笑)
    早速PCの壁紙に使用させてもらいますm(__)m

  2. yumehito より:

    どもですーサイトもなかなか弄れなくって困りものです。
    次は亜美真美あたりいきたいんですが何時になる事やら……;;

  3. yuk より:

    その壁紙って何処にございますでしょうか。
    かなり古い記事ですのでもう公開していないのでしょうか。
    あなたの書く春閣下の画像をあちこちでチラチラみると壁紙にしてぇぇ!
    と思います^^;
    もしよかったら公開してください。お願いします。

コメントをどうぞ