きすだらけ。

キミキスもフルコンプしないうちから、つよきすにちょっと手をつけてしまいました。
正直期待してた以上に面白いです。なんでもやってみるものだな。

んーアニメ化もされるみたいなんですが、どうなんでしょう。
えろげ>TVアニメで声優キャストほぼ総入れ替えになってるんですけど、こーゆーもんなんですかね。
あんま今までそういう所に目を向けてなかったからなあ、ってゆーか順調に声オタ化していってる……?
カニの声とか違ったら相当印象変わるよねえ。

キャラデもなんか原作の絵のニュアンスを掴んでないというか……特になごみん誰かわからんよ。
原作の原画は微妙な表情とか上手くて好きなんですけど。
原作まんま再現もあんま意味ないなーとか思ってるので、上手くアレンジしてアニメならではの作品になれば良いなあ。

コメントをどうぞ