コミックマーケット87に参加しております。

コミックマーケット87にサークル”GENOCIDEKISS”で参加をしております。

今回はラブライブ!でのぞえり本です。オンリーでいわゆる基本カプの本をりんぱな>ことうみの流れで作ってきまして、今回はその流れでの三冊目です。

本当はオンリーで軽く出せる本として漫画のページ数に縛りをかけて作っていたのですが、なかなかオンリーに出る機会がとれず冬にこれを出すことになってしまいました……。

コミケだったらもっと分厚い本やグッズだったりと他のサークルさんのように豪華にやりたいのですが、当日はこちらの新刊と下記の既刊のみ、ちなみに既刊のほうは出し忘れていた余部のみなのでかなり部数が少なめです……。

相変わらずのコミケらしからぬ簡素なスペースになりそうですが、よろしければ当日お立ち寄りいただければ嬉しいです。

gils-sam0

pixiv新刊サンプルページ

スペース12/30(三日目)西れ24b「GENOCIDEKISS」

新刊 
ラブライブ!本「逆位置ラバーズ」500yen

既刊
ラブライブ!本「青と白のアネモネ」300yen

コメントをどうぞ