コミックマーケット86に参加しております。

今年の夏コミもサークル”GENOCIDEKISS”で参加をしております。

今回はミリデレのどちらかで本を作ろうとギリギリまで迷っていたのですが、
そこで現れた第三の選択……!

そんなわけで突発でのサイドM本です。サービス開始からから締め切りまでの
時間がアレだったので薄めの本となってしまいましたが、現在の推しユニットの
カフェパレを描きたくて作りました。
咲ちゃん中心にメンバーがわちゃわちゃするギャグ漫画などを収録しています。

神谷さんが現状Rカードしか存在しないので、雑誌のネタを拾うために
カード引くのに苦労したりとか……。

当日はこちらの新刊と下記の既刊を持ち込んでおります。
スケブのほうは申しわけありませんがコミケ会場ではお受けしておりません。
ではでは会場でお待ちしておりますっ。

cafe_sam0

pixiv新刊サンプルページ

スペース8/17(三日目)西れ69a「GENOCIDEKISS」

新刊 
アイマスサイドM本「cafeパレードへようこそ!」300yen

イベント後の委託も行います。詳細等、下記店舗様ページをご覧くださいー

メロンブックス様 予約ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075895

とらのあな様 特集ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/13/040030231312.html

既刊 
アイマス本「2ndIMPRESSION」400yen
ラブライブ!本「NICOLIVE! 02」500yen

コメントをどうぞ