僕らのラブライブ!4に参加しています。

というわけで間際の告知ですが5/18開催の僕らのラブライブ!4に参加しています。

今回の新刊はちょっと薄めのオフセ本となります。前の僕ラブ2で出したりんぱな本と同じフォーマットです。
このくらいのページ数ならコピー誌でも……とも思うんですが、それなりの数を作るのは大変なのでギリギリの体裁を整えて印刷をお願いしてる感じです。

既刊はNicoLive01と02です。続きを描けないうちに二期が始まっちゃいました……
こちらも数は少なめとなっておりますがよろしければ。
新刊のほうは書店委託も予定しておりますが、早くても一週間程度間が空くかと思います。

スケブのほうは申しわけありませんがお受けしておりません。
ではでは会場でお待ちしておりますー

スペース ライ36「GENOCIDEKISS」

anem-sam0

新刊
ラブライブ!ことうみ本「青と白のアネモネ」20P/300yen

既刊 
ラブライブ!にこ本「NicoLive! 01」36P/500yen
ラブライブ!にこ本「NicoLive! 02」36P/500yen

コメントをどうぞ