仕事中BGM

いつも構図やネームなんかのアイデア出し以外のときは、BGMにラジオをほぼ一日中聴いているんですが、最近はいわゆるポッドキャスト番組が中心になってきてます。
自動的に新着の番組がダウンロードされるのはやっぱ楽なのですよー伊集院とかも最近ポッドキャストになって嬉しい。

今聴いている番組は「本田透と国井咲也の2次元へいきまっしょい!」「アキバ系!電脳空間カウボーイズ」「ラジオクリルタイ(仮)」「小島秀夫監督のHIDECHAN!’scafe」辺りでしょうか。
いわゆる素人の人が番組を作って配信できるというのが面白いところでもありますね。

声優生活向上委員会miniは終っちゃったしなあ。ランティスとかのアニメ系のネトラジも全部ポッドキャスティングして欲しいものです。もうページビュー>ダウンロードを手間に感じるようになってきたー

知らない番組でこれお勧め!とかあったら是非教えて欲しいですよー仕事中はラジオだけがお友達なので……。

コメントをどうぞ