いろいろ終了のお知らせ。

数年振りにまともな休みがあったので、その余波でボンヤリしていました……久々に近況など。

現在発売中のコミックREXで、アイドルマスターの変なコミカライズ「アイドルマスターrelations」が無事連載終了いたしましたー
本誌では約一年半くらいの期間の連載になりますね。
元からファンの原作ということで、慣れないとゆーか初の連載漫画という苦労はありましたが、楽しくお仕事させていただきました。
これからは分をわきまえて、またHPで壁紙とか勝手に描いて一人でほくそ笑む地味な仕事に戻りたいと思います。

案外単行本が出るまではあんまり終わった実感がないんですよね……二巻も修正等何らかの+αをする予定です。
単行本二巻は夏頃発売予定ですのでこちらもよろしくです。

そしてちょうど現在発売中のザ・スニーカーで連載の「戦闘城塞マスラヲ」も雑誌連載のほうは終了となりました。
この後発売の五巻が書き下ろしとなり、そこでストーリーは完結となります。
ザ・スニーカー本誌にもこれからも告知ページ等で登場しますので、あとしばらくの間お付き合いいただけると嬉しいです。

連載やレギュラーの仕事が全部一段落したので、今は単発の仕事をぽつぽつお受けしつつ、のんびりと次の準備をしております。
短い期間でアニメに漫画にラノベにと幅広くやらせていただけたのは良い経験でした(スケジュールが被って死にそうにもなりましたが……)
関係者の方々もお疲れ様でした。

あーしかし月毎の締切り無いのって楽だわー(笑)

コメント / トラックバック2件

  1. オーク より:

    いろいろとお疲れ様っす。

    アイマスもマスラヲも新刊待ちということで新参者の私は過去作品にポロロッカしようかと思いますw

    …ポロロッカって意味違いましたっけ?まいっか。

  2. yumehito より:

    ポロロッカ……サーフィン用語?
    過去作品や既刊も宜しくお願いいたしますーと宣伝宣伝w

コメントをどうぞ