クリスマス終了なウチですが。

久しぶりの更新です。今年もクリスマス終了なウチですよ。
クリスマス用の絵とかサンタ娘的なモノとか描かないよ。全力でスルーして早く寝るよ。
そんな人生ですが何か。

さてさて、そんなリア貧野郎の運営する隙間風吹きすさぶようなHPはどうでも良くてですね。

キャラ原案をやらせていただいたアニメ「truetears」の公式HPの画像がクリスマス専用TOPになってますよのお知らせ。
こういうのでちょっと癒されればいいじゃない。

truetears 公式ホームページ

映像やらも観て思うことですが、自分デザインのキャラが動いたりこういう絵になったりと不思議な感覚ですね。
試写で観たOPEDもめっさ良かったなー貴重な体験をさせていただいているよなあ。

アニラジも始まりました。公式のブログ>キャララジで放送開始してます!
本編開始ももうすぐですね。来年は色々楽しみなことが多いので、この辛い年末を頑張って乗り切ります……。

コメントをどうぞ