お義父さん。

どーでもいい事ですが。

最近自分の好きなキャラを「俺の嫁」とか言いますよね。

とゆー事は自分の好きなキャラを生み出したデザイナや原画家のひとを、「お義父さん」と呼ぶ日が、近いうちにやってくるのではないかと、そんな事を考えて、います。

久々のブログの更新がこんな脳の沸いた駄文とは……。

コメント / トラックバック8件

  1. Takuma より:

    その発想はなかったですw
    流行りそう。

  2. ゆざいちょ より:

    義父さま・・・
    是非とも初音ミクに喋らせたい・・・

  3. 確かにお義父さんって発想はなかったですw
    さて、私は何人お父義さんいるんだろ?w

  4. Coral より:

    初めましてw

    ならば漫画を連載している先生にあえてこう呼びます

    夢人叔父様~(ぇ

    そんな私は千早スキーw

  5. yumehito より:

    Takumaさん>

    思いついたときは「ヤベェ!俺天才!」とか思いましたが、すぐに「違う!すげえ馬鹿!」と気付きました。

    ゆざいちょさん>

    曲とか作ったりできないんで、えろい事を言わせる為だけに購入を考えています。

    蒼いエージェントさん>

    僕は多分煩悩の数以上に。

    Coralさん>
    叔父様ってどういう繋がりだろう……。
    とりあえず窪岡さんは父なる神レベルの存在。

  6. 匿名 より:

    どこに書けばいいかな~、ということで一筆
    true tears の作画原案おめでとうございます!

  7. 通りすがり より:

    勝手にアドレスを書いて良いものか分かりませんが、

    ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~motonuki/

    かなり前から、ここの方は絵師(メーカー?)を「お義父さん」扱いされています。

  8. yumehito より:

    匿名さん>
    あいーまだ詳しい告知は出来ないのですが、新しい仕事なのでウチも楽しみです。

    通りすがりさん>
    あー同じ事を考える人は居るとは思います。脳が湧いてるのはウチだけじゃなかったようでむしろ安心(失礼じゃない?)

    あとは某ニュースサイトさんでこの間抜けな発言が取り上げられててありがたいやら何やら(笑)

コメントをどうぞ