八~十二月のお仕事告知。

最近の商業仕事の告知まとめをまたひさびさに更新しました。
ほんとにtwitterのせいでブログ更新が習慣づかないですねえ……(責任転嫁)

バンダイナムコゲームス様よりリリース中の電子書籍アプリサービス「ボイノベ」内ボイノベ『無尽合体キサラギ』でイラストを担当させていただきました。こちら音声つき電子書籍アプリで台詞部分はフルボイス、ラノベのような体裁で本文にも挿絵が入っております。無料の試し読みなどもできますのでよろしければー

http://voinov.bngames.net/kisaragi/

こちらもアイマス関連で、発売中のカオスTCGブースターパック「アイドルマスター ワンフォーオール」にて「我那覇響」のカードを描かせていただきました。何気に商業媒体で響描いたの初めてかも。

http://chaos-tcg.com/

主婦の友社様、河和時久先生著、ヒーロー文庫「ワールドオーダー」
挿絵を担当させていただきました。最近ブーム?のなろう書籍化作品ですね。
下記リンクで書籍紹介ページがご覧になれますのでよろしければ。

http://bukure.shufunotomo.co.jp/hero/?p=981

毎月配信のニンテンドー3DSダウンロードソフト内ビジュアルノベル風電子書籍シリーズ、プチノベル「収穫の十二月」シリーズ最終話「収斂の十二月」までが配信されました。
eショップ内特設コーナーなども展開中です。この機会にまとめ読みなど如何でしょうか。
グラフィック、シナリオ監修を担当させていただきました。

移植担当フライハイワークス社HP
http://flyhighworks.jp/

株式会社タイトー様、GREEならびにdゲームにて配信中のドラマティックアイドルプロデュースゲーム『アイログ』にて開催となりますイラストレーターコラボガチャに参加させていただきました。
自分が描かせていただいたカードは一月から配信の予定です。

https://www.taito.co.jp/mob/item/0000030023

各作品詳細等はリンク先等でご覧いただけますと幸いです。

コメントをどうぞ