コミックマーケット81に参加しております。

いつもの如く間際の告知となりましたが……って前の夏コミ告知のポストでも
全く同じこと書いてて、まるで成長していない……。

12月29~31日開催のコミックマーケット81に、
3日目西れ56a”GENOCIDEKISS”で参加しております。

出し物は新刊「1054PRO LOCAL AUDITION」のみとなります。
ゆるい漫画とイラストの本です。表紙あげ。

リンク:twitpic サンプルページ

ページ数的にコピー誌でもいいかと思ったんですが、さすがに
それなりの冊数を、年の瀬に独りで折ったり綴じたりとか心折れるので
オフセ印刷してみました。

もちっとページ数描ければよかったんですが、まあネタが突発ということで…
内容もページ数も「これコピー本でよくね…」といったカンジの
本当の意味で薄い本ですが、よかったら寄ってみてくださいね。

12/31 3日目西れ56a
参加サークル名 GENOCIDEKISS

新刊 モバマス本「1054PRO LOCAL AUDITION」 
¥300

コメント / トラックバック2件

  1. 東豪寺警備保障 より:

    真冬の祭典お疲れ様でした。
    モバマス本と思わせておいて、麗華さんとりんちゃんの苦労が
    しみじみと伝わって参りました。
    ファンとしてはrelations愛を感じられてありがたい内容でした。
    最後になりましたがこれからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

  2. yumehito より:

    ブログ更新全然してなかったので亀レスすみません(;;)
    魔王エンジェルさん使ってまた色々やりたいんですけどねー
    今回はP少なくて残念な感じに。今後も機会あればなんかやりますー

コメントをどうぞ